2016年ありがとうございました。

2016年ありがとうございました。

2016年もあとわずか!
みなさん年末はいかがお過ごしの予定でしょうか?
家でまったり?家族でお出かけ?海外年越し?
いやーどれもいいですね!
ちなみに林家は、毎年実家でぐったりからの妻の実家帰省(車で6時間)でございます!

今年も皆様お世話になりました。
2017年もどうぞよろしくお願い致します!

今年を振り返って

  • 今年は一言で言うと『出会いに感謝!』な一年でございました。
    色んな人と接する事で色んな人の考え方があり、同じ仕事内容でも、内容は異なる事ばかり。
    相手の環境と自分の環境を認識しながら進める事で、その時ベストなモノを導き出せる事が確認出来ました。

    あとは、おかげ様で1年忙しく過ごせることが出来、代わりに自分の時間をあまりとれなかったことでしょうか。
    時間を作る管理能力がないコトを気づかされた1年でもあるので、来年はしっかり心の余裕を持ったスケジューリングが出来るようにしていきたいですね!

  • 2016年もありがとうございました。
    7月末にうなぎを飼い始め、新しいもの嫌いな私がadobeのソフトを使ってYoutubeにUPしたりしました。
    うなぎは反抗期ですが、皮膚噛まれますが、かわいいですよ。
    年賀状も、フリーはたくさんの方にダウンロードいただき、PIXTAにUPした年賀状(特にバトンタッチ)は有料にも関わらず多くの方に使っていただいたようで嬉しい限りです。
    ライティング+写真のお仕事をしたりなど、今までやったことない事にもチャレンジする機会をいただきました。
    あとは、メンフクロウさんをデココレさまで使っていただき、私なりに新しいことが多かった1年となったかと思います。

    メンフクロウさんのスタンプを使っていただいているデココレ様 後日実績にUPします!

記事一覧

HYPについて